パルピターレは神奈川県横浜市泉区を中心に活動するジュニアユース(Jrユース:U15)・ジュニア(小学生・幼稚園)のサッカースクールです

ホーム
ご挨拶
活動理念
スタッフ紹介
お問い合わせ
 Top Page > Information > 原口コーチのコメント(ビーチサッカー日本代表として)(2015-07-01)
パルピターレ
株式会社ジャパン・スポーツ・マーケティング
弥生台 U15(ジュニアユース)
U12(弥生台 FCパルピターレ)
U12(弥生台スクール)
U8(岩崎幼稚園 保土ヶ谷スクール)
U8(岩崎幼稚園 磯子スクール)
U12(金沢スクール)
規約
インフォメーション
イベント
リンク
サッカーノート
がんばろうニッポン
リスペクトジャパン
原口コーチのコメント(ビーチサッカー日本代表として)(2015-07-01)

7月9日~7月19日にかけて開催される、FIFA ビーチサッカーワールドカップ ポルトガル2015 の日本代表メンバーに選出された原口翔太郎(コーチ)が1日ポルトガルに向けて出発しました。

原口翔太郎(コーチ)より、パルピターレの皆さんにメッセージをもらいましたので掲載します。

「一度は諦めたサッカーの道でしたが、5年前にビーチサッカーに出会い、魅了され、ビーチサッカー日本代表としてワールドカップ出場に向けて日々努力してきました。
そして今年、ようやくワールドカップ出場という大きな舞台に立つことができます。
たくさんの支えや協力、応援してくれている方々のおかげで、ここまで頑張ることができました。本当にありがとうございます。

ただ、ワールドカップに出場することだけが目標ではありません。ワールドカップで優勝し、今まで日本のビーチサッカーを引っ張ってきてくれた人たちが報われるためにも、日の丸の誇りを持って戦ってきます。
そして、パルピターレの子供たち、保護者、スタッフの皆様・・
パルピターレの活動にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、パルピターレの子供たちに夢や希望を与えていける存在として精一杯頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。」

平成27年7月1日 ビーチサッカー日本代表 原口翔太郎