パルピターレは神奈川県横浜市泉区を中心に活動するジュニアユース(Jrユース:U15)・ジュニア(小学生・幼稚園)のサッカースクールです

ホーム
ご挨拶
活動理念
スタッフ紹介
お問い合わせ
 Top Page > Information > コロナウィルスに対する対応について(週末の活動中止について)(2020-02-26)
パルピターレ
株式会社ジャパン・スポーツ・マーケティング
弥生台 U15(ジュニアユース)
U12(弥生台 FCパルピターレ)
U12(弥生台スクール)
U8(岩崎幼稚園 保土ヶ谷スクール)
U8(岩崎幼稚園 磯子スクール)
U12(金沢スクール)
規約
インフォメーション
イベント
リンク
サッカーノート
がんばろうニッポン
リスペクトジャパン
コロナウィルスに対する対応について(週末の活動中止について)(2020-02-26)

会員各位

新型コロナウイルス感染症への対応について下記の通りと致します。

今後、国内の状況変化、各学校の措置に伴い逐次対応が変更となることも考えています。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

【第一次対応期間 2/26~3/8】

1.中学生、小学生の週末(土・日)の活動は中止とします

2.平日の練習について

  自宅とグランドの往復であり屋外での活動であることから練習は通常通り実施します。
  ただし、マスクの着用、自宅での手洗い、うがいなど予防対策については徹底をお願いします。
  また、各ご家庭でのリスク管理に対する考え方で、欠席する場合は遠慮なく申し出て下さい。

3.学校の通達及び近隣情報について

  各学校での対応に変化が出たり、動きがあった場合は情報の提供をお願いします。
 

以上、当該期間においても社会情勢、感染拡大の状況、学校の状況により逐次活動について変更する場合があります。

また、3/9以降の活動については、あらためてご連絡します。