パルピターレは神奈川県横浜市泉区を中心に活動するジュニアユース(Jrユース:U15)・ジュニア(小学生・幼稚園)のサッカースクールです

ホーム
ご挨拶
活動理念
スタッフ紹介
お問い合わせ
 Top Page > Information > 【第七版/20200408】 今後の活動について(2020-04-08)
パルピターレ
株式会社ジャパン・スポーツ・マーケティング
弥生台 U15(ジュニアユース)
U12(弥生台 FCパルピターレ)
U12(弥生台スクール)
U8(岩崎幼稚園 保土ヶ谷スクール)
U8(岩崎幼稚園 磯子スクール)
U12(金沢スクール)
規約
インフォメーション
イベント
リンク
サッカーノート
がんばろうニッポン
リスペクトジャパン
【第七版/20200408】 今後の活動について(2020-04-08)

4月7日に緊急事態宣言が発令されました。

学校施設、スポーツクラブなども規制の範囲になり、当クラブも5月6日(水)までは活動を休止します。

活動再開については、今後の社会状況、政府の動き、また、グランド施設の利用についても使用不可と制限が出ていることから、

活動場所との関係も考えながら、再開の判断をしていきます。

なお、月の会費については4月分は返金致します。(4月末の引落しは行わずに相殺します)

また、中学生、小学生の大会についても現在、全てが延期となっており、大会形式、大会実施の可否についても

どのような状況になるかは今後の社会状況によります。

まずはコロナウイルス感染拡大を封じ込めるためにも、一人一人が意識を持ち、

「自分は大丈夫」ではなく「自分が動かないことで一人の命が救える」「そのことが自分たちの命を守る」という考え方のもと、

責任ある行動をとりましょう。

また、このような時こそ、自分と向き合い、時間を有効に使って、自身のトレーニングを行ったり、

日頃できない家庭の手伝い、勉強、読書など、どうやったら成長できるかを考え行動して下さい。

そして、大切なことは元気に明るく、前を向いて今できることにベストをそそぎましょう。

早く社会が回復し、大好きなサッカーを皆さんとできることを願っています。