【2022-10-11】Jrユース2023年4月入部希望者 募集期間延長について

Jrユースでは2023年4月に中学1年生になる選手を対象とした入部希望者の募集を開始しております。
本年もありがたいことに多くのセレクション申込をいただいておりますが、怪我等でプレーができない方や日程のご都合が合わずセレクションにご参加いただけない等のご連絡もいただいており、今回より多くの方にご参加いただけるよう練習参加による入部選定会を併せて設けさせていただきます。

入部希望者はご希望の日程を事務局まで連絡の上、練習に参加して下さい。
技術、基礎体力・能力、やる気、考え方などを見させて頂き入部を決定致します。

なお、2023年4月の募集メンバーは25名前後を考えていますので、入部選定会は入部者が定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

【問い合わせ先】
メール:info@palpitare.com (担当 矢内まで)
練習希望の方は、下記を記載下さい。

氏名・現チーム名・ポジション・住所・連絡先(当日連絡がつく連絡先)・身長・体重

※なお、練習参加での怪我については当クラブのスポーツ保険の対象ではないのでご了承のうえ参加下さい。


@palpitare

FORZA!! Palpitare

パルピターレチャンネル
株式会社ジャパン・スポーツ・マーケティング